中村獅童と故竹内結子の息子の現在は?歌舞伎をやっている?

中村獅童さん故竹内結子さんとは、2005年6月に結婚

同年の11月に長男が誕生

しかし、2人は2008年に離婚

故竹内結子さんがシングルマザーとして育ててきました。

今回は中村獅童さん故竹内結子さんの息子さんに焦点を当てていきます。

目次

中村獅童さんと故竹内結子さんの長男

                          引用https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/29/0013739094.shtml

2020年9月27日に女優の竹内結子さんが他界

俳優の中林大樹さんと2019年2月に再婚して

幸せに暮らしていると思っていただけに、ショックでした。

長男は現在?

              引用https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14232252439

2005年11月に誕生していますので、17歳です。

名前は太郎さんと分かっています。

歌舞伎役者になることを願って名付けられたようです。

2020年9月27日に帰らぬ人となった、女優の竹内結子さん。

生後8か月14才のお子さんを残しての悲劇

竹内さん急逝後

                          引用https://www.chunichi.co.jp/article/127821 

現在も太郎さんは、中林大樹さんと暮らしています。

中林大樹さんは故竹内結子さんの再婚相手です。

中林さんにとっては、再婚相手の連れ子です。

竹内さんがなくなってから、太郎さんの去就に注目が集まりました。

                              引用https://eiga.com/person/53627/

竹内さんの死去一年後に、元夫・中村獅童さんから第一子を引き取るとの申し出があったようです。

しかし、中林大樹さんはこの申し出を断ります。

中林大樹さんは仕事をセーブし、都内から関東近郊の海辺に転居したとされています。

血のつながりがなくても、親子の絆があるのですね

中村獅童と故竹内結子の息子は歌舞伎へ?

長男の太郎さんが歌舞伎をやっているとの噂がありますが、

長男は歌舞伎役者にはなっていません

竹内結子さんは、長男を歌舞伎役者にするつもりは全くなかったようです。

一方中村獅童さんは、歌舞伎の名門・小川家

長男に跡を継がせたいとの思惑があったと言われています。

中村獅童さんも今は再婚され、二人のお子さんを授かっています。

まとめ

                            引用https://www.oricon.co.jp/news/2130459/

中学三年生で母親を亡くすという壮絶な体験した太郎さん

しかし、太郎さんを手放さなかったお父さんがいます。

多くの幸せが訪れるよう願ってやみません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次