キンタロー。があのちゃんと渋谷凪咲をモノマネ!ダウンタウンも驚嘆!

独創的なモノマネでいつも話題に上がるキンタロー。

2023年6月7日放送の「水曜日のダウンタウン」で「まだ誰もやってないモノマネ王座決定戦」の企画を放送しました。

そこで、キンタロー。渋谷凪咲のモノマネを披露。

ダウンタウンをはじめ、共演者、ネットも騒然となった。

今回はキンタロー。さんをご紹介いたします。

目次

キンタロー。プロフィール

キンタロー。は天才女芸人!

引用https://www.j-cast.com/assets_c/2021/04/news_20210415122810-thumb-645xauto-198477.jpg

本名:田中志保

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

事務所:松竹芸能

大学時代に競技ダンスで全国4位に入賞。

社交ダンス講師OLなどを経験。

2011年に松竹芸能タレントスクールに入学。

2012年4月、30歳でデビューすると1年目にして前田敦子のモノマネでブレイク

R-1ぐらんぷり2013」決勝進出。

一年目から売れるとは、天才芸人ですね!

キンタロー。結婚してる

                                  引用デイリースポーツ online (daily.co.jp)

2015年12月14日に一般人男性との結婚が、2016年1月4日に明らかになっています。

結婚相手は同年1月7日放送の『バイキング』(フジテレビ)のディレクターであることが判明!

20年1月に第1子となる長女を出産。

21年12月に次女を出産

二時のママとなったキンタロー。さん。

                              引用 Ameba News [アメーバニュース]

とても幸せそうなキンタロー。さんですね!

キンタロー。ものまねレパートリー

キンタロー。さんのモノマネはとにかく規格外のオモシロさ。

また、そのレパートリーの多さも尋常ではありません。

アンジェリーナ・ジョリー・アントニオ猪木・石原さとみ・磯野カツオ・井上陽水・大島優子・ジェニファー・ロペスレディー・ガガなど枚挙にいとまがありません。

その中でも新作の二つを抜粋してご紹介いたします。

あのちゃん

「水曜日のダウンタウン」で放送された、「第2回“まだ誰もやってない”モノマネ王座決定戦」の準決勝で披露。

歌手でタレントのあのちゃんを真似るキンタロー

短パン姿で現れると、あのちゃんの「ちゅ、多様性。」が始まる。

マイクの前で激しく腰を振り、その姿にスタジオから「ヤバいヤバい」と煽る声が…

そして、サビに!

誇張過ぎるダイナミックな動きに変化したキンタロー。に「らしさ」が加わったモノマネ。

松本人志は「悪いとこ出てきたよ」、伊集院は「はみ出てきちゃったよ」と爆笑!

キンタロー。のモノマネにネットも騒然となります。

「キンタローのあのちゃんのものまねで1週間分くらい笑った」

「キンタロー面白すぎて嗚咽して笑った」

このような反応がありました。

規格外の発想ですね!

渋谷凪咲を完コピ!

23年6月7日、放送の『水曜日のダウンタウン』でNMB48・渋谷凪咲のものまねを披露しました。

キンタロー。は、フリフリのワンピース姿で登場!

声色やユルい口調、関西弁と渋谷の特徴をデフォルメして再現

得意の顔芸、『夢中人』でキレッキレに踊ってみせました。

まさに芸人の輝く瞬間‼

「FUJIWARA」の藤本敏史さんは「顔~」とツッコむ。

浜田雅功さんは思わず「スゴいなコイツ」と感嘆。

伊集院光も「でも似てるよ~」と驚いていました。

まとめ

次から次に新人が出てくる芸能界で、自分の芸を磨き、まさにキンタロー。さんしかできない芸となっています。

これからもきっと私たちを笑わせてくれることでしょう!

7月27日、ダウンタウンDXに出演します!

楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次