黒木メイサと赤西仁の子供は二人?超美形?アメリカンスクール?

芸能人夫婦の中でも、クールな夫婦、 赤西仁さんと黒木メイサさん。

今回は黒木メイサさんと子供たちについてご紹介していきます。

目次

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供は二人で超美形

交際3ヶ月での結婚を発表、当時黒木メイサさんは妊娠2ヶ月でした。

当初ジャニーズ事務所は交際を否定していました。

しかし、2012年2月には所属事務所を通じて結婚したことが発表されました。

こちらが黒木メイサさんのコメントです。

皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております

温かく見守っていただければ

黒木メイサさんも赤西仁さんも結婚の意思が強く、事務所には何と事後報告だったようです。

愛を貫いたお二人でした。

お子さんは二人

黒木メイサさんと赤西仁さん夫婦には、お子さんが二人いらっしゃいます。

2012年9月に長女を、2017年6月に長男を授かっています。

2人とも超美形

お子さんの画像です!

サラブレッドの子供さんですから、美形で間違いないですね!

一人目のお子さん

名前は赤西ティア(Theia)ちゃん、2012年9月23日生まれです。

2023年で11歳を迎え、現在小学5年生です。

黒木メイサさんは故郷の沖縄県内の病院で長女を出産しています。

赤西仁さんも出産に立ち会っています。

生まれたときには、ガッツポーズをして誕生を喜んだ赤西仁さん。

子煩悩な一面も伝えられています。

長男の出産時には、赤西仁さんは長女の世話を1人でこなしています。

赤西仁さんの噂やイメージとは真逆のエピソードですね。

イケメンで、イクメンなんです!

二人目のお子さん

長男は、2017年6月に誕生。

2023年で6歳になり、来年小学生です。

そんな赤西仁さんですから、長男の誕生は喜びまさぞかし大きかったものと思われます。

2017年6月7日にツイッターで、「将来は何代目J Soulブラかな?」とつぶやいています

皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!

4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります

黒木メイサさんと赤西仁さん連名で声明を出されています。

長男の名前については、公表されていません

名前は公表されていません。

しかし、赤西仁さんは過去に将来子供の名前について「ティアラ」と「ライム」にしたいと発言していたとのこと。

ネットで調べてみると、「ライム」君の可能性が濃厚のようです。

黒木メイサさんのお子さんはアメリカンスクール

お子さんの通う学校ですが、港区にあるアメリカンスクールと言われています。

難関のアメリカンスクールらしく、別のインターナショナルスクールに通わせていましたが、転校させたようです。

教育熱心さがうかがえます!

公表はされていませんが、『アメリカンスクール・イン・ジャパン アーリーラーニングセンター』が有力候補です。

このスクールの特徴ですが

  • 人工芝のグラウンドがある
  • 400人収容できる劇場がある
  • 授業も英会話もすべて英語を使用
  • 年間授業料は300万円
  • 生徒の親の大半が大使館関係や外国ビジネスマン

幼稚園から高校までの付属の学校があります。

都内で最古のアメリカンスクールで、宿題が多く、小学生でも単位を落とせば進級できなく、学業に厳しいことで知られます。

さらに、家庭との連絡も英語なので、親の英語力も必須になります。

まとめ

黒木メイサさん、赤西仁さん夫婦は、調べれば調べる程、とても子供を大切していることが分かります。

子供の将来をしっかりと考え、良い人生を歩んでほしいと言う意思が感じられるエピソードでした。

愛情深く育ったお子さんは、きっと大きく成長なさることでしょう。

中国で絶大な人気を誇る赤西仁さん。

ますますのご活躍を願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次