長谷川京子に新彼氏は誰?レストランオーナーをしてる?

目次

長谷川京子にレストランオーナーの彼との熱愛報道

ハセキョンとの愛称で親しまれる長谷川京子さん。

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり、数々のCM、ドラマなどで活躍してきました。

そんな彼女に、新たな熱愛が発覚したようです。

それでは、報道内容をご紹介いたします。

ポストセブンの報道

【車内で熱烈キス】長谷川京子、6才年下レストランオーナーと真剣交際「温かく見守っていただければ幸いです」

長谷川京子(44才)が都内のレストランオーナーである男性と交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。
 
 知る人ぞ知る名店が並ぶ東京・渋谷区の裏路地。7月中旬のある日、うだるような暑さをものともせず、華やいだ表情で歩くカップルがいた。

すらりと伸びた美脚の持ち主は、長谷川京子だ。

この日は長谷川の誕生日の数日前。店内では華やかな誕生日プレートが用意され、笑い声が響き渡った。

入店から3時間後、ディナーを堪能し、うっとりとした表情を浮かべて寄り添いながら店を後にしたふたり。

タクシーに乗り込むと、男性が自然に長谷川に近づき、瞬く間にふたりの唇が触れた。映画のワンシーンのようだった──。

長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。

「おつきあいさせていただいております。お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです」

女性セブンより引用

フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」での発言

好きな男性のタイプを聞かれ

「ないんですよ、タイプが。その時その時に、自分が必要な人って気がします」

「必要じゃなくなった時は、なんとなく心が離れて…」などと話した。

「やっぱり風貌が目に入りますね。それから、その人がどれくらいの値打ちというか価値があるか」

女性セブンによると、長谷川京子さんから交際をアプローチしたようで、よほどの価値を感じたんですね!

長谷川京子さんのレストランオーナーの彼とは?

現在の情報では詳細はわかっていませんが、僅かな手がかりがあります。

・6歳年下の38歳

・レストランのオーナー

・小さな顔に整った目鼻立ち

・鍛え上げられた体

・左腕にタトゥ

順次情報が入り次第こちらにアップしていきます。

顔写真は?

一般人の方ですので、モザイクが掛けられていますが、公開されています。

2023年】長谷川京子さんの歴代彼氏は3人?

報道ベースですが、3人の彼氏が知られています。

新藤晴一さん

ポルノグラフィティのギタリストで元夫の新藤晴一さんです。

2008年に離婚されています。

お子様は二人いらっしゃいます。

2021年に、離婚を発表なされています。

『FRIDAY』が新藤のパパ活疑惑を報じています。新藤さんは身分を隠して出会い系アプリを利用し、20代女性にパパ活を持ちかけていたという。とはいえ本人は否定しており、真偽の程は不明です。

一般人男性

一般人の男性と2016年に週刊誌で報道されています。

二人のデートが撮影されたわけではなく、あくまで噂です。

長谷川さんの知り合いのスタイリストさんがNewポストセブンのインタビューで答えています。

皆さんお気づきでしょうが、結婚期間と被ってますね、、、

今回の一般人の彼氏

今回のレストランオーナーが3人目ということになります。

まとめ

これだけの美貌とスタイルの持ち主のハセキョン

モテないはずがありません!

上手に報道を免れている可能性がありますね。

結婚には執着がないと、グータンヌーボー2で話していました。

結婚の可能性は低いかもしれませんが、恋愛を大いに楽しんでください。

お幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次